SaltManオリジナル SMストリンガーシステム大好評!

皆さんこんにちは

 

さて、発売から一年二年経ったかしら???

 

フィールドを選ばない

スペシャルアイテムとして

ジワリ・・・またジワリ・・・

 

全国に広がりを見せる

SaltManオリジナルアイテム群ですが

 

ショアマサバッグに続きSMストリンガーシステム

 

アングラーが考えたものだけに

とにもかくにも抜群の使いやすいアイテムです

 

只今SMランカーネット

生産が間に合わない為に欠品しております

お待ちのお客さん今しばらく・・・

 

あのシチュエーションこのシチュエーション

全てのアイテムが他にない提案を盛り込んであるので

シーバス

ヒラスズキアングラーにも

青物アングラーにも好評です

 

ストリンガーシステムは袋詰めを自分でやるので

最近サボっていましたが

 

この間、

遠征した先でも使い勝手がとても良い

島に行っても

どこに行っても使えるよコレ

お客さんに褒められたので

連休明けに増産したいと思います

 

売れなきゃ困るんですが

こんなに売れると思って居なかった部分あり

ご愛顧の皆さんありがとうございますラブッ

ランキングに参加していますのでカチッとお願いします

GyoNetBlog ランキングバナー

皆さんのカチッとで順位が上がります

こっちでは何位かな~


にほんブログ 村

ソルトルアーショップSaltManのルアー通販サイトはこちら▼