釣果報告もりもり来ました!

皆さんこんにちは

 

釣果報告が沢山上がってまいりました

少しづつですが海が機嫌を取り戻しております

 

私のパトロール範囲は房総半島一帯の太平洋側です

一箇所二箇所良い程度のモノではなく

全体的に底上げ釣果

 

外房&南房も

全体的に上向きになったので

やっと春シーズンな感じがします

いやぁ~長い長い沈黙でした

 

岩井氏からまたまたアオリ

岩井氏イカ上手になりましたね~

イカのうまい人はスケベ確定

アジが全然居なくても

夜の外灯周りを念入りに周ると居ない事無いよ~と

タカナシ氏から

ワタナベ師匠と弟子より

弟子のヒラメがナイスサイズ

ワタナベ師匠は師匠なのにバラシてしまい

師匠業に支障をきたしているようです

 

しかし、転んでもただでは起きない男

穴チェックして根魚げっと

この釣りちょっと面白い・・・

 

ヒラマサを狙うワタナベ師匠が

今回ジワリ・・またジワリ・・・

根魚楽しくなっちゃったみたい

スケベといえばワダ氏ムッツリですが

大きさのわりにグラマラスなパンパンのシーバスげっと

オッルアーはジップベイツ135Fブーンの素敵なカラー

オマメ氏よりぶっ飛び君95SWブルーLH&

爆釣ジグⅡWブルーにてワラサと

ナブラ後にも粘ってみたらヒラメげっとの図

2目ってまた、いいですね~

小関氏よりランガンしての素敵なヒラマサげっとの図

ジャンプライズ かっ飛び棒で捕獲

アヴァリス106MH&ステラSW4000にて

初マサおめでとぉ~

そして、ガッツ角田氏からは

連日のシーバス連打報告ありました

ハクに付いたデリケートなシーバスを

2日目はプチ爆したようです

他にも多数釣果報告来ましたがメールの整理に終われ

見つけたら次に回します(汗)

 

皆さん釣果報告ありがとうございました

 

春が来ないといっている間に

もう、初夏の房総半島

徐々にエンジン掛かってまいりました

 

オマケで私の先日の釣果

ワタナベ師匠をパクって

そう、私SM師匠です

 

あっなんか違う番組になっちゃう・・・?

 

では、普通にSaltMan釣果です

(デモ画面)

少しイワシが寄りまして~

このぐらいのヒラメ3枚と~

(途中で写真撮るのやめた)

それは目の前でボイルが始まったからぁ~

爆釣ジグⅡSMイワシプレーンホロ30gで

表層巻で食わせたイナダ60センチぐらい

バコバコ沈めると食わないっ

ヒジキが邪魔して残念

カメラ忘れてスマホカメラです

晴れてて画面が見えず魚に合わない・・・

写真めんどくさい・・・

これも同サイズ

ジャンプライズ サーフェスィング95F

この日一番効いたのはジャンプライズ ポポペン

ロッドはSMアヴァリス 110MH

いや~今回のイナダは60センチ程度なのに良く引く

楽しかったなぁ~・・

 

帰り間際にスリット撃ったらヒラスズキ降臨

プチランカーでございますっ

ジップベイツ モンスーンブレイカーSMイワシ

ショアマサバッグ出動いたしました

ヒラメは3枚→1枚キープ

イナダ6本→3本キープ

ヒラスズキ1本→1本キープ

 

欲張ると流石に重くて疲れるので

少しリリースしました

 

さあ、皆さん出番です

ランキングに参加していますのでカチッとお願いします

GyoNetBlog ランキングバナー

皆さんのカチッとで順位が上がります

こっちでは何位かな~


にほんブログ 村

ソルトルアーショップSaltManのルアー通販サイトはこちら▼