釣果報告で~す

皆さんこんばんは

 

忙しくてドタバタしてたら

釣果報告にお尻つつかれてしまいました

 

遅れた方スイマセン

 

SaltManを追い込んだ一人・・・

石郷岡氏は

得意の河川でこの通り

素晴らしい

岩井氏はキロアップのアオリイカゲットぉ~

そして、エッチーノ氏はこれ

これ

あれ~アタリを引いたようです・・・

でも、私も負けてないってことを後で・・・

悪いオヤビン氏からシーバス

別釣行でまた

タークマ氏からヒラスズキ

からの~ぉ~レッド

そして、クマガイ氏からWザ布団

そして、フィリピ・・

 

違ったカネゴン氏登場ぉ~

ナイスヒラスズキ持ってますよぉ~

恐ろしい・・・末恐ろしい・・・

いや、既に恐ろしい皆さんでした

いろんな意味で

 

そして、我らがSaltManは

テレレテッテレェ~

魚釣るより難しい自販機のアタリ

 

エッ ダメ

 

見せたかったんですが見せた事により

完全にしりつぼみの釣果報告ブログにぃ~

 

海は凪ぎでヒラスズキには厳しい日でしたが

 

イカやヒラメ等他は良いかも

皆さんまた明日も頑張ってくださいね~

他の方の報告もお待ちしておりま~す

 

働きすぎで酒におぼれるオッサンなのですわぁ~

ヌル燗が好きなのよね~

でも、セーブ中なの

魚釣れたら大吟醸にするっ

ランキングに参加していますのでカチッとお願いします

GyoNetBlog ランキングバナー

皆さんのカチッとで順位が上がります

こっちでは何位かな~


にほんブログ 村

ソルトルアーショップSaltManのルアー通販サイトはこちら▼