ヒラメしかつれない男&アオリイカ&シーバス釣果報告

皆さんこんにちは

 

ここに来て海が凪ぎたので

エギングをやってみたら

エライコトニナッテルヨウデゴザイマス

 

まずはワダ氏から2kいっちゃったかも~

そんな大きなアオリイカ登場

石郷岡氏からは河川シーバス登場です

河川は

全体的に少しサイズは良くなってきたのかな?

でも、親指の爪程度のベイトが多く

手強い感満載です

 

サーフの貴公子

ハラセク氏からシーバス来ました

続いてサイズアップぅ~

コレは更にいいサイズです

ティンティンもヌルヌルなタークマ氏

本日アオリで更にヌルヌルMAX

1.7k2.2k程のアオリをゲゲゲゲェェェ~ット

海が落ち着いたらアオリが一気にヒートアップです

 

私の方は

少しでもベイトッ気や雰囲気あるところが探せると

ロッドをたまに出すのですが

釣れるのはやはりヒラメです

SMアヴァリスとかっ飛び棒の仕事

 

SMアヴァリスや

旧アヴァリスのブランクは乗せることに関して

旧型ブランクと呼ぶにはもったいないですわぁ~

と、

自画自賛的な・・・

 

ちなみにSMモデル106MHとSMモデル110MHの店頭在庫が

少なくなってきましたので

軽快かつ

ノリの良いロッドを探している方は

是非ご検討下さい

 

ノーマル106MHは在庫多数ありますよ~

 

海の状況はユックリと上昇中

水温の安定ともしくは上昇傾向になれば

もう少し状況が上向くでしょう

 

コレからが勝負

アオリは今やるべき魚種です

ランキングに参加していますのでカチッとお願いします

GyoNetBlog ランキングバナー

皆さんのカチッとで順位が上がります

こっちでは何位かな~


にほんブログ 村

ソルトルアーショップSaltManのルアー通販サイトはこちら▼