釣果報告&状況

皆さんこんにちは

 

台風が東にあるうちはどうしようもなく

私も大人しくしておりましたが

状況上向きになり

ブログの更新も忙しくなってまいりました

 

まずは食いしん坊のヨッシーノ氏

今度はキハダ狙いに行った様で

まんまとヒット

新鮮なうちが美味しいと聞いたようで

軽量する前に

ガブッ

釣って即座に食らいつきましてこの通りぃ~

美味しかったようです

 

海が回復傾向にとか書いている最中に

パパタカナシ氏から

外房ではレアキャラの太刀魚来ましたぁ~

パパタカナシ氏はジグを操るのが凄く上手ですね~

なんでもジグで釣っちゃいます

 

しぶといSaltManは釣れない黒鯛を頑張っています・・・

 

狙ってないと結構釣れたのに

真面目に狙うと意外と釣れない

もう、ポッパー投げるの止めようかしら

ポッパーでもシーバスだし

 

と、

クロダイに激効きのバリッド投入も

ボトムタッチしながら巻いたらハゼ・・・

ハゼ釣りしたらハゼの癖がついてしまったらしい・・・

 

お客さんがシーバス調子良い

 

クロダイ狙いやめようかしら~

ベイト豊富な

河川もここに来てシーバス上向き傾向か

ランキングに参加していますのでカチッとお願いします

GyoNetBlog ランキングバナー

皆さんのカチッとで順位が上がります

こっちでは何位かな~


にほんブログ 村

ソルトルアーショップSaltManのルアー通販サイトはこちら▼