釣果報告と観月の夕べコンサートと~

皆さんこんにちは

 

今年もやります

幻想的で大人気の

観月の夕べコンサート

9/16日土曜日19:00~

そして、釣果報告は

タークマ氏から河川ランカー登場です

河川のシーバスも徐々に

報告のアベレージサイズが上がってまいりました

 

暑がりのおっさんは

どうも夏にガチでやる気がおきなくて

またハゼに・・・

 

こんなサイズから

ちょっと良いサイズまで

ワームだとリアクション気味に食わせないと

中々乗らない

 

嫌いなはずの

じれったい釣りでもあるのですが

altan

 

SとMの共存する男・・・

意外とイケル

 

夜中に普通にシーバス狙いに行ったら

即座に当たるも

ラ~ボォ~・・

チャタビーを口で捕捉されましたが食ってきたのかな?

フックを外す際にジャンプして

先週、買ったばかりの私の靴の上に乗り上がりました・・・

 

嗅がなければいいのに嗅いじゃった

この香り格別なりっ

 

撤収ぅぅ~~

と相成りました~

 

他にメッキの走りが到着いたしました

ショゴ&ムツ釣れてます

 

ファミリーフィッシングに最適なハゼは相変わらず

去年も釣れたけど今年も近年まれに見る爆

私のパトロールによりますと

外房河川全域が豊漁です

 

子供達とのんびりしたいと言う方は

上流に移動しても

隣の川へ移動しても余裕で釣れますのでヨロシク

 

こうなると

河川シーバスは目に見えるイナッコ以外に

ハゼを捕食しているタイプもいる可能性高しっ

バイブレーションなどでボトムを丹念に攻めるが吉です

 

今月は決算ですので先月からドタバタしております

20日までの10%サービスは店頭及びHPで継続中です

ほぼ全商品がメーカー小売価格より20%引きとなります

 

大きくマイナスになる可能性があるので

店頭でカード決済の方は5%引きにさせてくださいね

 

イナダやワカシでしょうか

沖の鳥山に小さい跳ねが見受けられます

ランキングに参加していますのでカチッとお願いします

GyoNetBlog ランキングバナー

皆さんのカチッとで順位が上がります

こっちでは何位かな~


にほんブログ 村

ソルトルアーショップSaltManのルアー通販サイトはこちら▼