ソルト&ストリーム連動!? 大きな根魚釣れましたぁ~

皆さんこんにちは

 

休みの日も

相変わらずのパトロールに行ってきましたよ~

 

時間が取れた休日の課題は

買ってから数ヶ月間、全然使っていない

GOPROを使うようにする事・・・

 

機会オンチの私でも使いやすそうな

少ないボタン数は好印象(2個)

 

最近こそ記事が少ないものの

ブログを書く事が当たり前になっている現在

 

頑張れば動画アップも当たり前になるかしら~

 

先日、ソルト&ストリームに根魚記事書いたことだし

勝手に連動動画作ってみました

 

雑誌の記事に書いてあるとおり実践しています

更にブログと連動して

皆さんを楽しませる作戦

 

後は千葉県の観光資源的なモノに自らなる事が目標

よく言うでしょ、人は財産とぉ~

 

さて、今回は

外房の根魚の狙い方を良く解っていない方などに

狙うべき場所などをレクチャーした動画です

 

私の得意な釣りなのでムラソイになりますが

今回、上手い事カメラ作動中に釣れました

訳あり尺サイズも取れたのでどうぞご覧下さいね~

まだ雑ですが少しづつ慣れたいと思います

 

字幕入れたのに自分のスマホで見れない・・・

上手くブログに貼り付けてあるかも心配なオジサンであります~

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますのでカチッとお願いします

GyoNetBlog ランキングバナー

皆さんのカチッとで順位が上がります

こっちでは何位かな~


にほんブログ 村

ソルトルアーショップSaltManのルアー通販サイトはこちら▼