ルアー&ソルト用フック&ロッド色々入荷!

皆さんこんにちは

 

決算終ったから

細かいのも入れちゃうよ~

ってな訳で紹介始める前に

先に釣果報告

 

ワタナベ師匠の先日の釣果ぁ~

ショゴ2kクラス

狙っているのはこの10倍だと言う事です

サハラ氏からはイナワラ爆裂モード

なんだえ~うらやましいわぁ~

ムツいじめのパイオニア・・・

マサルっち氏はまたもやムツ爆

アジも混ざり~ので

刺身で旨かったと報告ありっ

私は今日もパトロールぅ~

今日は場所場所でうねりの当たる箇所は

思いのほか手前に濁りが残っていました

明日はこの濁りももっと取れるでしょう

 

港の中で小さなベイトが一瞬跳ねたので

アジングタックル出動したら

メッキちゃんでした

濁りがあるのでそのままイシモチ狙いにしてみたら

ソゲ連で終了

潮どまりでも皆ガッツリ食ってくれたのでヨシとします

さあ、入荷です

 

カルティバ

スティンガートレブル 

ST-46

STX-58各種補充

大人気のがまかつSPMH BOXシリーズ

これ、大入りで超お得です

全サイズ盛りッと補充

ドタバタがとまらないので

相変わらずの適当写真ですがブログの方だけなので

カンベンしてね

HPにはちゃんと載せてくれると思います

DUO 鍔付きニットキャップ2色入荷

ブラックグレーとブラックホワイトです

売り切れていた

ジャクソン Gコントロールの人気色補充

そして、同じくジャクソンから

飛びすぎダニエル40g補充

スケベなカラー揃いました

お次はティクト スラム

SRAM EXR S&Tの各種Sisシリーズ入荷

ムツ&カマス&アジなどなど

ヤマガブランクスからも

バリスティック 96MMH&102MH

サーフヒラメ&シーバス

広域河川や河口で

そして、リップルフィッシャーからは

極上の使用感

スケベなオヤジ向けのフロウスも再登場

フロウス103Nanoです

これからのサーフヒラメにもストライク

リップルフィッシャーは他にも来ました

ランナーエクシード911MHNano

モンスターインパクト110HH

この御時勢・・・

店頭在庫でココまで揃っている店は

この地域には絶対ありません

そう、地域No1

 

ソルトルアーショップSaltManは在庫の殿堂

 

他を圧倒するソルトルアーの

地域一番店なのでありますっ

(注:おらが町には釣具屋一軒しかねえだよぉ~

 

周りに田んぼしかない静かな町の小さな釣具屋ですが

皆さんヨロシクぅ~

 

そう言えば忙しくて

告知忘れちゃったんですが12日日曜日6:00オーシャントライブ

またベイFM78.0内でツヨシさんとお話できましたので

スマホでラジコ radiko.jp のアプリ入れられる方は

聞いて見て下さいね、最近のサーフやサケのトークしましたよ~

 

 

ランキングに参加していますのでカチッとお願いします

GyoNetBlog ランキングバナー

皆さんのカチッとで順位が上がります

こっちでは何位かな~


にほんブログ 村

ソルトルアーショップSaltManのルアー通販サイトはこちら▼