部品と釣果とアジングロッドなど

皆さんこんにちは

 

ウォッ

何だこの箱凄く重い~

 

パカッと開ければ

 

特許出願中の

SaltManオリジナルストリンガーシステム

部品の一つが到着しました

こちらはヤマワ産業さんとのコラボです

ハーケンが付いているので

ロープを巻くだけではなく岩や堤防の隙間に刺したりして

固定できる優れもの

3mmロープを10m巻けるセッティングであり

元のものより大型化したものの収納し易いように

サイズもコレのために別に出しました

SaltMan販売分は

SaltManのロゴが印字されています

 

錆に強いフルステンレス仕様でございます

 

ヤマガブランクスより

ブルーカレント ベイトモデル入場です

ブルーカレント63Bait

ブルーカレント71Baitの2機種入りました

 

絶倫関氏からショア釣果

アジにムツです

から揚げにするとムツも中々美味しいようで

嫁さんはから揚げならムツの方が旨いとの事

カトちゃん氏から久し振りに釣りしたよ~と

いきなりナイスサイズのヒラ来ました

釣果報告ありがとうございました

 

他にもムツ釣果は皆さん好調

最近はそれにアジが絡み楽しい様子の報告が多いです

 

アジンガー諸君業界関係者の皆さん

外房アジング復活と言って良いでしょう

もう大丈夫です、右肩上がり

 

サーフや磯のイナダ&ヒラメ&シーバスも

部分的に爆

全体的にはサラリと釣れております

ユックリとですが右肩上がりで釣果アップ

 

イシモチがちょっとここんとこいい感じ、ねらい目

 

河川は小型中心ですがシーバス相変わらず釣れてま~す

 

 

 

 

ランキングに参加していますのでカチッとお願いします

GyoNetBlog ランキングバナー

皆さんのカチッとで順位が上がります

こっちでは何位かな~


にほんブログ 村

ソルトルアーショップSaltManのルアー通販サイトはこちら▼