春ですねぇ~♪ &スタジオコンポジット HBノブ & カハラ

皆さんこんにちは

 

全国的に品薄である

太さの替えれるで評判の

スタジオコンポジットHBノブ

当店在庫HPに載せました

010

花粉が憎たらしい春・・・

 

菜の花畑で癒される中年・・・

009

菜の花畑の写真の空にUFOみたいなの写ってるけど

気にしない気にしない

001

カモの群れが池で遊んでました

大体の鳥はくちばしが尖っているのに

アヒルやカモは尖ってない・・・

そんな理由で好きな鳥です

005

まだ寒い日が続きますが

梅の花が散り河津桜の花が散り

 菜の花が点々とし始めると

 ソメイヨシノが蕾を膨らませ始め

春の到来がゆっくりとやってきます

 

外に出たら肌で季節を感じ

それを自分の釣りに生かしてください

 

さて、入荷が続きます

 

カハラジャパン ランヤード各種

008

プライヤー&シザース各種

005

万能選手

水温計と秤の二刀流デジタルスケール

006

 カルティバフック補充に 日本の部品屋の

 ヘビータイプスナップやベアリングスイベル

007

カハラのリップグリップ シルバーのラバーグリップ仕様も入荷

コレはすべりづらいです

009

34ワーム各種補充

032

 ヤマガブランクス バリステックナノ TZガイドモデル

各種入荷軽量感振りぬき共にアップ

031

ジャンプライズ コンビリング

036

シャウト アシストフック

035

がまかつ レンジマスター各種追加

034 

入荷はこんなもんじゃないんだけどな~・・・

 

あ~1人で出すのマジ大変

忙しすぎて何かが漏れそう

 

続く・・・

ランキングに参加していますのでカチッとお願いします

GyoNetBlog ランキングバナー

皆さんのカチッとで順位が上がります

こっちでは何位かな~


にほんブログ 村

ソルトルアーショップSaltManのルアー通販サイトはこちら▼

スポンサーPR