週末海況予想 リップルフィッシャー フロウス&リアルカレント

皆さんこんにちは

 

リップルフィッシャーより

フロウス103ナノTZ

フロウス810ナノTZ

入荷いたしました

一緒に

リアルカレント74Serious

リアルカレント81LongRange

こちらも入荷です

 

台風のウネリが長期にわたって影響していましたが

この週末は一旦ウネリが取れ風も落ち着き

釣りがしやすい週末となるでしょう

 

ショゴ&カマスなど今まで釣れていた魚も

時化の影響で魚の着き場が若干変わっていると思われます

潮も動き始めて状況は悪くないので上手く立ち回ってください

 

時化前のように

キスなども釣れていれば

マゴチにヒラメが期待できるんので

現場ではエサの人の釣果も見逃さない事

 

河川にベイトが沢山居ますが

その割りにシーバスの数が付いていない雰囲気です

現場は常に変化しております

どの話も

今のところの話ですので今後に期待ですね

 

そういえば来る際にはタモ網は必須です

先日のこのカニ次に行ったらもっと居ました

足元を良く見ていると結構ゴロゴロ取れます

このツメは危険が危ないので捕まっちゃダメよ

小さなクーラーBOXに入れたら隣のカニが

頭割られました

このカニはゆでたら甘かったです

タモで掬うだけでカニゲット

こんな所でもランカーネットが役に立ちました

網目が細かいと外すのが面倒ですが

目が大きいので外すのが簡単でありました

河川河口汽水域ならどこにでも出没します

釣れなかったら足下探索してみてね~

 

 

ランキングに参加していますのでカチッとお願いします

GyoNetBlog ランキングバナー

皆さんのカチッとで順位が上がります

こっちでは何位かな~


にほんブログ 村

ソルトルアーショップSaltManのルアー通販サイトはこちら▼

スポンサーPR